  •   --, -- --:--
環境認識画像です。

抵抗になりそうな所を四角で囲みました。
・抵抗体で反発。
・抵抗体を抜けて、その後、サポートされて、上昇(または、下降)。
・抵抗体の中でのもみ合い。

そのような感じで、確認したいです。

■EURJPY
SnapCrab_81610458 FXCM MetaTrader 4 - デモアカウント - [EURJPYH4]_2014-7-21_5-54-18_No-00

■EURUSD
SnapCrab_81610458 FXCM MetaTrader 4 - デモアカウント - [EURUSDH4]_2014-7-21_5-54-37_No-00

■GBPJPY
SnapCrab_81610458 FXCM MetaTrader 4 - デモアカウント - [GBPJPYH4]_2014-7-21_5-55-0_No-00

■GBPUSD
SnapCrab_81610458 FXCM MetaTrader 4 - デモアカウント - [GBPUSDH4]_2014-7-21_5-57-38_No-00


応援クリックをお願いします。

為替・FX ブログランキングへ
6月も最終週です。
落ち着いてトレードしよう。

日足の環境認識
AUDJPY  MAは、緩やかな上昇
AUDUSD MAは、緩やかな上昇
EURJPY  MAは、緩やかな下降
EURUSD MAは、下降
GBPJPY  MAは、上昇(BB:少し広がっている)
GBPJPY  MAは、上昇(BB:エクスパンション)
USDJPY  レンジ
NZDJPY  MAは、上昇(BB幅:広がっている)
CADJPY  MAは、上昇(BB:エクスパンション)
CHFJPY  レンジ

上 昇:押し目買い
下 降:戻り売り

過熱感

売り買いのポイントとストップ

PIVOT

など。。。

共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ
来週のトレードプラン

通貨の強弱に注意して、トレードしていきたいと思います。

水平線、FIBでの転換に注意してトレードをする。

GBPUSD
USD安だが、転換の方向に進んでいる。
1.62997付近の反発があるか、抜けるか。

AUDUSD
USD高。
もう一段下がるか

EURUSD
USD安
押し目から再度上昇か。

USDJPY
JPY安。
売りゾーンから上昇中。
(売りゾーンは、抜けていない)

EURJPY
JPY安。
買いゾーンから上昇中。

CHFJPY
JPY安
買いゾーンを上昇中

AUDJPY
方向感ない。
今は、JPY安に向かっている。

GBPJPY
JPY安。
GBP、JPY開きが小さく、レンジ。
売りソーンで横ばい。

CADJPY
JPY高に転換
MA抜けた後、MA反発で下降か。


共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ
来週 12月2日のトレードプランです。

GBPUSD,AUDUSD,EURUSD,USDJPYの
トレードプランです。

GBPUSD
1.67549(売り)と1.36418(買い)の中での
攻防。
1.63151付近で何度も止められていたが、
抜けてきた。
1.64723,1.67549付近を抜けてくるか。

AUDUSD
0.91396抜けたらロング

EURUSD
1.36774までロング
売り勢力の中を抜けていくので、
各節目で注意が必要。

USDJPY
現在位置から上昇できるか。
103.709を抜けることができるのか。
99.408を最後に抵抗がなくなったのか。

会社から帰ってからの確認になりますが、
どのような展開になっているのでしょうか。


共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ
来週のトレードプランを作成しました。

付箋紙にプランを書きました。

明日、確認したいと思います。
(ちょっと楽しみです)

以下、プランになります。
GBPUSD・・・レンジ
1.62573 vs 1.58509
売りの力は、強そう。
(週足で何度も押し下げられている)

AUDUSD・・・下降
0.91097まで下降、0.92699まで戻すか
0.88924まで更にかこうするのか

EURUSD・・・上昇するか?
1.35761からの売りを突破できるか。
抜けると1.38335を目指す。
抜けることができないと1.32954まで下降するのか。

EURJPY・・・上昇
138.988まで上昇するのか。

CHFJPY・・・上昇
111.805まで上昇するのか。
どこかで売りが入るのか。
売り手の動き→買い手の動きが出てから
考えようと思います。

AUDJPY・・・レンジ
買い:90.659、売り95.652の中での攻防
92.3まで下降するのか。
93.741まで上昇するのか。

GBPJPY・・・上昇
164.714まで上昇するか
(直前の上昇と同じ幅で上昇するのか)

USDJPY・・・上昇
101.557を超えることができるか。

CADJPY・・・上昇
96.429を超えることができるか。

反対方向に行く場合は、水平線、FIBなどで
再度検討したいと思います。


共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

WHAT'S NEW?

