  •   --, -- --:--
9月23日~9月28日までのトレード結果

23日  -25.82pips
24日   +5.62pips
25日  -44.42pips
26日  +61.05pips
27日  ノートレード
28日   -5.38pips

9月の合計:+91.7pips

スイングにチャレンジしたくなってきました。


今週もがんばろうと思った方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ
ブログを読み返してみて6月は、プラス?だったのかなと思い、
今年の1月からの結果を見てみました。

1月   -128.91pips
2月   -127.32pips
3月    -84.51pips
4月    -6.97pips
5月   -784.32pips
6月    +24.24pips
7月   -580.30pips
8月   -204.18pips

6月だけプラスで、あとの月は大きなマイナスでした。

9月が、はじめてのプラスではなかったのですが、
引き続き、がんばっていこうと思っています。

共感できると思った方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ
9月16日~21日までのトレード結果

9/16   -3.35pips
9/17   -0.35pips
9/18   +0.99pips
9/19  +50.41pips
9/20   +8.1pips
9/21   -3.5pips

9月1日~9月21日までの結果
+100.65pips

FXを始めて、今年の8月で1年経過したのですが、
初めて、月でプラスになりそうです。

指標発表後の戻りのところでのトレードの結果が
プラスになったことが、このような結果に
なったのだと思います。

共感できると思った方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ
9/9 +16.35pips
9/10 +74.67pips
9/11 -34.45pips
9/12 +1.92pips
9/13 +20.95pips

9月13日のトレード(EURUSD)の画像です。
5分足でエントリーしました。
移動平均線の束を抜けたので成行きでエントリー、
1.3265で何度か反発していたので、1.3266で
決済しました。(約+16pips)
ただ、4H足は、上昇トレンドでしたので、
トレンドに逆らったよくないエントリーでした。

20130913-01


共感できると思った方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

WHAT'S NEW?

