  •   --, -- --:--
CHFJPY 15分
MA抜けた足の次の足でエントリー
4H足の1σ付近まで保有の予定。
(保有中)

CHFJPYM15_2013-12-28_18-51-40.jpg

USDJPY 15分
上昇中、押し目買い。
(保有中)

USDJPYM15_2013-12-28_19-25-53.jpg




共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ
今年1月からのトレード結果(pips数、損益)をグラフにしてみました。

8月までは、下降トレンドで損失が続いていました。

8月以降から上昇トレンド傾向に変わりました。

8月は、私が購入した商材のコンテンツを作成したオーナー氏主催で、
関西での懇親会、勉強会がありました。

トレード仲間ができたこと(まだまだ積極的に交流できていないですが・・・)、
その集まりでは、自分のトレードをアウトプットすることが大切だということを
言われていることが影響したのかなと思います。

定期的に勉強会があるので、どんどん参加して、トレードの実力をつけて
生活に、気持ちにゆとりが持てるようにします。

添付のグラフは、pips数、損益のグラフです。
来年は、上昇トレンドで行きます。

2013年_pips・損益グラフ

共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ



12月24日のトレード結果

CHFJPY 15分足
結果:+13.04pips

ボリンジャーバンドがスクイーズしていたので、
エクスパンション狙いで、エントリーしました。

SnapCrab_11443739 FXDD Malta - MetaTrader 4 - デモアカウント - [CHFJPYM15]_2013-12-25_22-15-30_No-00

共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ
来週のトレードプラン

通貨の強弱に注意して、トレードしていきたいと思います。

水平線、FIBでの転換に注意してトレードをする。

GBPUSD
USD安だが、転換の方向に進んでいる。
1.62997付近の反発があるか、抜けるか。

AUDUSD
USD高。
もう一段下がるか

EURUSD
USD安
押し目から再度上昇か。

USDJPY
JPY安。
売りゾーンから上昇中。
(売りゾーンは、抜けていない)

EURJPY
JPY安。
買いゾーンから上昇中。

CHFJPY
JPY安
買いゾーンを上昇中

AUDJPY
方向感ない。
今は、JPY安に向かっている。

GBPJPY
JPY安。
GBP、JPY開きが小さく、レンジ。
売りソーンで横ばい。

CADJPY
JPY高に転換
MA抜けた後、MA反発で下降か。


共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ
12月2日~12月7日までのトレード結果

12月2日 ・・・ + 13.53pips
12月3日 ・・・ - 42.52pips
12月4日 ・・・ + 67.26pips
12月5日 ・・・ + 30.07pips
12月6日 ・・・ -152.04pips
12月7日 ・・・ + 0.00pips

調整の下降だと判断できなかったため、
大きなマイナスとなった。

共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

WHAT'S NEW?

