  •   --, -- --:--
1月6日~18日までのトレード結果

6日:-159.89pips
7日:- 38.30pips
8日:+ 91.81pips
9日:- 22.11pips
10日:- 10.75pips
11日:+ 32.48pips
13日:- 78.90pips
14日:- 20.72pips
15日:+ 85.49pips
16日:+ 40.37pips
17日:- 11.56pips
18日:- 20.21pips

18日までの合計:-27.98pips

環境認識に従ってトレードをする。
必ず損切りの設定をする。

これらを守ってトレードをしよう。


共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ
1月1日~4日までのトレード結果

1日  +60.58pips
2日  +50.22pips
3日  -61.75pips
4日  +35.26pips
含み損 -27.04pips

一時の下落かなと思い、ポジションを保有したままに
しています。

指値を入れていたのですが、数pips届かず、
決済にならず、含み損になりました。

これが一時的な下落でないと大きな損失になるので
やはり損切りは大切だと思い直しています。

資金があると、また、相場に参加できるので。

気を取り直し、がんばろう。
(EURJPY、GBPJPYでエントリーしようと思っています)


共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ
ブログに訪問していただいた皆様へ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、損益が毎月プラスであることを
目標にトレードに取り組もうと思います。

今日は、AUDIPY、AUDUSDが窓明けでスタートでした。
窓は、埋まるものと思い、その方向にエントリーしましたが、
あまり自信がなく途中で無駄なエントリーをしてしまいました。

結局、+数pipsという結果でした。

夜は、USDJPYが、下降していましたので、
飛び乗りでエントリーしました。
目標は、4h足MAです。

SnapCrab_201311075 FXTF MT4 - デモアカウント - [USDJPYM15]_2014-1-3_9-2-33_No-00

AUDUSDも下降していました。
下降後、1h足で、明星の形になっていると思い、
底となるローソク足の1つ前のローソク足の始値で
エントリーしました。

SnapCrab_201311075 FXTF MT4 - デモアカウント - [AUDUSDH1]_2014-1-3_9-2-55_No-00

その後、USDJPY、GBPJPYも戻っていくのかと
思ってエントリーしましたが、なかなか回復せずという結果です。

USDJPYは、4h足MAでとも思ったのですが、欲がでてしまい、
決済できずでした。


共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

WHAT'S NEW?

