FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2013年1月~8月のトレード結果

 22, 2013 17:53
ブログを読み返してみて6月は、プラス?だったのかなと思い、
今年の1月からの結果を見てみました。

1月   -128.91pips
2月   -127.32pips
3月    -84.51pips
4月    -6.97pips
5月   -784.32pips
6月    +24.24pips
7月   -580.30pips
8月   -204.18pips

6月だけプラスで、あとの月は大きなマイナスでした。

9月が、はじめてのプラスではなかったのですが、
引き続き、がんばっていこうと思っています。

共感できると思った方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

