FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月18日~22日のトレード結果

 23, 2013 08:47
11月17日に立てたトレードプラン、せっかく作ったのに活かせませんでした。
今週は、ポジポジ病が発症し、十分な確認を行わずエントリーしていました。

勉強会が悪い方向に影響したように思います。
(勉強会が悪いわけではなく、自分自身の中にあるフィルターに引っかかりました。
 冷静ではなかったように思います。)

どれだけ自分らしくいれるか、謙虚な気持ちで自分に自信が持てるかだと思います。
今月は、今まで、一番利益が出ていたのも影響していたと思います。

自分らしく、ペースを崩さず、でしょうか。

自分自身を確立した人がよい成績を残せるように思います。

今週のトレード結果です。
自分のルールが成立するまで待つこと、
損切りの考え方を見直さないといけないと思います。
18日    -2.46pips
19日    +29.72pips
20日    +33.30pips
21日    +65.87pips
22日    +74.49pips
23日   -355.64pips

11月合計:+222.66pips


共感できると思った方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

