FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月9日以降のトレードプラン

 08, 2013 21:16
来週のトレードプラン

通貨の強弱に注意して、トレードしていきたいと思います。

水平線、FIBでの転換に注意してトレードをする。

GBPUSD
USD安だが、転換の方向に進んでいる。
1.62997付近の反発があるか、抜けるか。

AUDUSD
USD高。
もう一段下がるか

EURUSD
USD安
押し目から再度上昇か。

USDJPY
JPY安。
売りゾーンから上昇中。
(売りゾーンは、抜けていない)

EURJPY
JPY安。
買いゾーンから上昇中。

CHFJPY
JPY安
買いゾーンを上昇中

AUDJPY
方向感ない。
今は、JPY安に向かっている。

GBPJPY
JPY安。
GBP、JPY開きが小さく、レンジ。
売りソーンで横ばい。

CADJPY
JPY高に転換
MA抜けた後、MA反発で下降か。


共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

