FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2013年のトレード結果(pips数、損益)

 28, 2013 11:56
今年1月からのトレード結果(pips数、損益)をグラフにしてみました。

8月までは、下降トレンドで損失が続いていました。

8月以降から上昇トレンド傾向に変わりました。

8月は、私が購入した商材のコンテンツを作成したオーナー氏主催で、
関西での懇親会、勉強会がありました。

トレード仲間ができたこと(まだまだ積極的に交流できていないですが・・・)、
その集まりでは、自分のトレードをアウトプットすることが大切だということを
言われていることが影響したのかなと思います。

定期的に勉強会があるので、どんどん参加して、トレードの実力をつけて
生活に、気持ちにゆとりが持てるようにします。

添付のグラフは、pips数、損益のグラフです。
来年は、上昇トレンドで行きます。

2013年_pips・損益グラフ

共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

