FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月2日のトレード結果

 03, 2014 09:00
ブログに訪問していただいた皆様へ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、損益が毎月プラスであることを
目標にトレードに取り組もうと思います。

今日は、AUDIPY、AUDUSDが窓明けでスタートでした。
窓は、埋まるものと思い、その方向にエントリーしましたが、
あまり自信がなく途中で無駄なエントリーをしてしまいました。

結局、+数pipsという結果でした。

夜は、USDJPYが、下降していましたので、
飛び乗りでエントリーしました。
目標は、4h足MAです。

SnapCrab_201311075 FXTF MT4 - デモアカウント - [USDJPYM15]_2014-1-3_9-2-33_No-00

AUDUSDも下降していました。
下降後、1h足で、明星の形になっていると思い、
底となるローソク足の1つ前のローソク足の始値で
エントリーしました。

SnapCrab_201311075 FXTF MT4 - デモアカウント - [AUDUSDH1]_2014-1-3_9-2-55_No-00

その後、USDJPY、GBPJPYも戻っていくのかと
思ってエントリーしましたが、なかなか回復せずという結果です。

USDJPYは、4h足MAでとも思ったのですが、欲がでてしまい、
決済できずでした。


共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

