FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月1日~4日までのトレード結果

 05, 2014 11:49
1月1日~4日までのトレード結果

1日  +60.58pips
2日  +50.22pips
3日  -61.75pips
4日  +35.26pips
含み損 -27.04pips

一時の下落かなと思い、ポジションを保有したままに
しています。

指値を入れていたのですが、数pips届かず、
決済にならず、含み損になりました。

これが一時的な下落でないと大きな損失になるので
やはり損切りは大切だと思い直しています。

資金があると、また、相場に参加できるので。

気を取り直し、がんばろう。
(EURJPY、GBPJPYでエントリーしようと思っています)


共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

