FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月16日~21日までのトレード結果

 21, 2014 15:21
■今週のトレード結果
+81.4pips

■6月合計
+155.96pips

今週の負けトレード
6/16 20:24 GBPJPY 172.7612  売 → 6/16 23:47 173.0577  買
6/18 03:08 CADJPY 94.0314 買   → 6/18 03:09 94.0138  売
6/18 20:23 NZDJPY 88.6502 買   → 6/18 20:29 88.6128  売
6/18 17:42 GBPUSD 1.694465 売  → 6/19 04:32 1.700009 買
6/19 03:32 AUDUSD 0.9375 売    → 6/19 16:03 0.942537 買
6/19 23:25 NZDJPY 88.9 売      → 6/19 23:29 88.9006 買
6/20 00:06 AUDJPY 95.7754 売   → 6/20 00:58 95.7946 買
6/20 16:27 AUDJPY 95.9 買     → 6/20 22:45 95.8628 売

『やると決めて行動すること』、『環境認識』が大切。

6月も残り1週間です。
今月は、プラスで終わるようにしよう。

共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

COMMENT - 4

Sat
2014.06.21
23:09

るいるい #-

URL

お邪魔します(*^^*)

『やると決めて行動すること』←これ私が京阪神の皆さんに出会って刺激をうけ
この気持ちに自分でブレーキをかけてはいけない!!と思い 今も意識し続けている部分です

ぽちを連打したい勢いです!(笑)
これからも宜しくお願いします(*^^)v

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.21
23:49

NOB #-

URL

コメントありがとうございます

るいるいさん
コメントありがとうございます。

『やると決めて行動すること』、るいるいさんは、自分で気づかれて、実践されているんですね。
すごいですね。

僕は、facebookを通して、リアルでお会いした人や、最近読んだ本で知り、意識しています。

夢を実現するために、1番必要なことだと思います。(1つ前の記事で、messiさんもトレードの技術よりも大切だとおっしゃっていました)

るいるいさんのその想い、大切にしてもらいたいと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.23
01:14

あや #-

URL

こんばんは、のぶさん♪

凄いですね~ぎょぎょぎょぎょwww

やると決めて行動すること

これは師匠語録ならぬ、ノブさん語録というフォルダーを作らねば(^-^)

私も実践していますね、あまり気にしてはいなかったですが。意識のレベルから大事なのかな
のぶさんの記事で再確認させて頂きました。ありがとうございました

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.23
08:27

NOB #-

URL

あやさん、コメントありがとうございます

その言葉は、人に聞いたり、本で読んで大切なんだと知りました。

自分はそうなることを知っていて、問題は解決済みという感じでいることがいいみたいです。

求めていることを受け取ることを自分に許してあげる。

今の状態を意識しすぎず、自然体がいいのかなと思っています。

あやさんは、自分で気づかれ、すでに実践されていて、すごいです。

あやさんにとっての気づきがあってよかったなあと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

