FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最近、繰り返し読んでいる本

 24, 2014 21:59
最近、通勤時や電車など乗る時に何度も読み返している本があります。
(トレードとは、直接関係のない本です)

その本には、夢や目標を達成するために、どういう状態、どういう意識で、どうすればいいのか
ということが書かれています。

元量子物理学者の方が書かれているので、論理立てて説明されているのですが、
もしかするとすごく普通のこと(でも、実践できていないこと)を伝えているようにも思います。

自分にとっては、今まで、本で読んだり、聞いたりしてきたことを繋げてくれる内容だと思いました。
(身近に成功されている方が、いらしゃったら、もしかしたら、より理解が深まるのかなぁとも思います)

スマホを持っていないため、通勤時は、トレードできないので、この本を読み返し、
自分の中に落とし込んでいこうと思います。

自己実現、精神世界系の内容に興味がある方は、読んでみてはいかがでしょうか。

「願望実現の法則」リアリティ・トランサーフィン〈2〉魂の快/不快の選択

この本は、シリーズの2巻目です。1~3巻でています。
僕は、まだ1巻と3巻は読んでいません。興味がある方は、レビューなどを参考に、
順番に読まれてはと思います。

共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

