FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6月30日~7月5日までのトレード結果

 06, 2014 11:30
6月30日~7月5日までのトレード結果
-42.56pips

6月の結果:262.08pips
7月の結果:-142.62pips

1月~6月までの結果:98.55pips

環境認識からトレードプランを決めるところが自分の中ですっきりしません。

BB、フラクタル、節などが大切だと思っています。
節を認識し、プランを考えるところは、わかったと実感できていないので、しっかり身につけよう。

■AUDJPY
[AUDJPYproH4]_2014-7-6_11-4-5

■AUDUSD
[AUDUSDproH4]_2014-7-6_11-4-33

■EURJPY
[EURJPYproH4]_2014-7-6_11-6-13

■EURUSD
[EURUSDproH4]_2014-7-6_11-6-50

■GBPJPY
[GBPJPYproH4]_2014-7-6_11-7-21

■GBPUSD
[GBPUSDproH4]_2014-7-6_11-8-6

■USDJPY
[USDJPYproH4]_2014-7-6_11-3-35

共感できると思って頂けた方は、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

COMMENT - 2

Wed
2014.07.09
10:05

るいるい #-

URL

おはようございます(*'ω'*)
色々新しいものをインプットしていくと
これまで上手くいってた事もブレてしまい

途端にスタイルを崩す事がよくあります
でもそれは 悪い事だとは思いません

融合ってやつです
結びつけるまでがなんぎですが

我らが院長も死ぬかもしれない勢いで
取り組んでました(T_T)

私たちにも出来るはずです!!
イライラすることも多々ありますが
淡々とむきあって

ひたすら 修正 洗い出しですね
を繰り返していって
邪魔するものを排除し
頭の中をクリアにしていくしかありません

恐ろしく地道な作業の繰り返しですが
確実に切り開けます

私も時間作ってできるだけ
毎日 その修正に明け暮れてます

今月も頑張っていきましょう(*^-^*)

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.09
20:34

NOB #-

URL

るいるいさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

るいるいさんのコメントを読んで、ふと、頭の仲に浮かんだことは、自分は、もしかしたら課題を見つけるというところが弱いのかなということです。

脳にインプットすれば、意識していない間にも脳は、その答えを探してくれます。

頭の中が、まとまっていないと、何探せばいいのかわからない状態になっているように感じました。

手法を1つに絞り込む。

るいるいさんのおっしゃるとおり、地道な作業ですが、意識して、検証していくことで、いろんなことが少しずつ、繋がっていくのだろうと思っています。

>今月も頑張っていきましょう(*^-^*)
はい、がんばっていきましょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

