FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

7月7日~12日までのトレード結果

 12, 2014 22:50
今週は、1回だけあるロジックを使用できる相場環境を見つけることができました。
ただ、エグジットを失敗し、薄利となりました。

損切りが出来ずにもっていたポジションを解消しました。
損切りはしっかり設定していこうと思います。(元に戻します。)

7月7日~7月12日までのトレード結果:-95.89pips

7月の途中結果:-238.51pips

1月~今日までの結果:-139.96pips

会社から帰ると、相場が大きく動いた後でした。

サラリーマンが、スキャルで安定して月プラスにするのは難しい。
それでは、どうするのか。

その前に環境認識からトレードプランまでの見方と考え方(組み合わせかた)が
判っていないことが、トレードが上達しない要因かなと思っていますが、
早く気づける、感じるような相場の見方ができるようになりたいと思っています。

■USDJPY
[USDJPYproH4]_2014-7-12_21-33-18_No-00

■EURJPY
[EURJPYproH4]_2014-7-12_21-42-25_No-00

■EURUSD
[EURUSDproH4]_2014-7-12_22-16-25_No-00

■GBPJPY
[GBPJPYproH4]_2014-7-12_21-34-0_No-00

■GBPUSD
[GBPUSDproH4]_2014-7-12_21-41-30_No-00

共感いただけた方は、応援クリックをお願いします。

為替・FX ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

