FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ローソク足

 20, 2014 06:11
昨日は、ローソク足について、少し勉強した。

ローソク足が、4本値をあらわしていること、ローソク足の組み合わせで、
つつみ、はらみなど、呼ばれるものがあるが、名前は、知っているが、
形は、ちゃんと覚えていない状態でした。

本にも書かれているけれど、しっかりと読まずに流してしまっていたこと、

ローソク足が示す価格の軌跡です。
(そのように見ている人にとっては、あたりまえのことだと思います)

実体とヒゲという形でしか見ていなかったのですが、価格の動きとして見る
ことが大切だと(教えてもらって)気づきました。

価格の動きとして見て、トレードに活かしていこう。

7月14日~19日までのトレード結果:-0.68 pips
ロット数を上げたトレードもあったので利益はプラスでした。

7月の成績:-239.19pips
1月~7月19日までの成績:-140.64pips

スキャルのトレード結果(勝ちトレード)
AUDJPY M5  入るポイント早い?
[AUDJPYM5]_2014-7-20_5-37-35_No-00

GBPJPY M5 入るポイント遅い?
[GBPJPYM5]_2014-7-20_5-41-15_No-00


共感いただけた方は、応援クリックをお願いします。

為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。