FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

6/24~6/29のトレード結果

 30, 2013 00:25
6/24 -23.88pips (主にGBPUSD)
6/25 -33.55pips (主にGBPUSD)
6/26  8.6 pips (主にEURJPY)
6/27 -14.04pips (主にAUDUSD)
6/28 -10.13pips (主にAUDUSD)
6/29 -11.05pips (主にGBPUSD)

6月合計 24.24pips

利確のpips<損切りpipsとしていました。
損切り貧乏にならないようにと思ったからです。

ここを超えると予想と違う方向に相場が、
動くというところに損切りをおくと
損切りの幅が大きくなってしまう。

やはり、値幅で決めたほうがいいのかな。

そもそもエントリーポイントがよくないと
いうことなのですが・・・。

『高勝率トレード学のススメ』を読み始めました。
相場様から利益を頂けるように、勉強を
続けていきます。

共感できると思ったら、応援クリックお願いします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

