FX~トレード日記~

トレードの記録とトレードの勉強をする中で、自分自身の気づいたことを書いています。また、FXをされている方々との交流ができればと思います。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

心のフィルター

 29, 2014 09:47
今までに自分で作り上げた心のフィルターを通し、
目の前に広がる世界を見ている。

見た瞬間に、それは自分の世界になる。

目の前に広がる世界だけでなく、
自分自身を見るのも心のフィルター、セルフイメージを
通してみている。

自分の考え方が変わらないと、見える世界は、変わらない。

意識の中では、体験がないので、本当に変わったかどうかの
確認ができない。

『セルフイメージ』、『決めて行動する』
大切だと思っているワードです。


ブログ良かったよと思われたら、応援のクリックをお願いします。

為替・FX ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

